アウトレット不動産 最近のお困りごと 訳あり物件専門家のつぶやき

天の気と地の気のはざまで起こる事象はすべて因果関係があることを知っていますか?

投稿日:2018年7月17日 更新日:

訳あり物件 専門家

株式会社オージャス れいかです。

暑い日が続きますね。
熱中症で救急搬送された方が全国で2000人を超えた

と新聞報道されていましたが
みなさんの体調管理は万全でしょうか。

高齢者施設で看護師もしていますが、この夏はエアコンによる上気道感染を
起こしている方が非常に多く
室内の温度と湿度の調整と水分の摂取量の加減が従来通りとはいかないようで
工夫が必要ですね。冷えた部屋で冷たいものの多量摂取は身体の機能低下を引き起こしますので

水分だけでなくミネラルの補給も忘れずにしたいものです。
常温や温かいものでの摂取といった工夫が体調管理には必要になります。

身体も家屋もひと工夫するだけで
事象が変わるということで知っているのと知らないのでは
人生が変わってしまいます。

たとえば寝る部屋が自分の生命気場の絶命に寝ている方と
生気という気場に寝ている方とでは
日々幸福に向かう人と反対に不幸に向かう人で全く反対の結果が出るということです。

自己破産や債務超過、経営不振なども同様で何らかの目には見えない
きっかけがあります。

今思えば引っ越してからおかしくなった:家を建ててから家族が不仲になった
などよく思い返すと当てはまるケースが非常に多いです。

引越の時期:引越した方位 等
天の気と地の気の間で生きる私たちは影響を受けています。
知らずに洞窟に入ってパーテイ等と気軽に神聖域に入ってしまうと
無知ゆえに様々なことが起こり得るものです。

全てにおいて原因があっての結果ですので
収入を改ざんして多額のローンを組めば債務超過になるのは時間の問題であって
当初はローンの承認をおろすのに必死に行動を起こすことに夢中になっている
ご自分の思考を客観的に観察することもなかったのではないでしょうか。

事の次第を知っていた
という事実はご本人の胸に手を当てれば
結果はおのずから真摯に受け止められる方も多いと思います。

水の中でなんとかせねばともがいたところで
先ほども申し上げた通り
天の気と地の気の間で生命活動をしている我々には
不自然さは不自然さの結果しか起こらないということを
知ったうえで
もがけばもがいただけ苦しみも増すという結果になります。

なぜそのようなことが起きたのか
自利=私利私欲で行動を起こす時代ではなくなった
という天の気の流れを把握し賢く生きなければならない時代に

いま起こっている事が苦しみに向かっているようでしたら
先ずはその状況を止めることから手掛けてみてください。

息詰まる前に
お気軽にお尋ねください。

お待ちしております。

経営不振:債務超過:すでに競売がはじまっている:任意売却を検討せざるを得ない:自己破産
など

弁護士:司法書士:公認会計士:税理士
の士業の先生はもちろん債権者との折衝のプロが対応しますので

安心してご連絡を

ご自分の体験からの経験値では最善の結果が得られないことを
予感する前にご相談いただくのが最初の一歩です。

みなさんの人生が豊かなものになりますよう

合掌

れいか

-アウトレット不動産, 最近のお困りごと, 訳あり物件専門家のつぶやき

Copyright© アウトレット不動産や事故物件の悩み解決【訳あり物件専門家れいか】 , 2024 AllRights Reserved.