かぼちゃの馬車のシェアハウス アウトレット不動産 最近のお困りごと

かぼちゃの馬車の魔法はなぜとけた

投稿日:2018年4月5日 更新日:

訳あり物件  専門家

株式会社オージャス れいかです。

 

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00000021-sasahi-soci

↑掲載された記事になります。

かぼちゃの馬車は芸能人を起用し
ホームページも立派です。

夢を描く女の子がワクワクするような
コンセプト。

投資家が安心する材料は揃っていて
申し分のない戦略。

投資家たちは投資したものが
安定収入になることを確信して
土地と建物の融資の申し入れをし
銀行がそれを承認した。

うまくいかない理由がないじゃない。

話が進むにあたり少し変だな
と思っていても

いろんな人を巻き込んで
承認がおりたら後には引けない。

大丈夫、大丈夫
30年、家賃保証だから。

など、自問自答された方も
いらっしゃったかと思います。

広告塔に起用された芸能人も
加担したわけでもないのに
名前を持ち出され、一連の流れで
心象が悪いです。

シェアハウス騒動
かぼちゃの馬車
の魔法はなぜとけたのでしょう。

全てのシェアハウスが常に満室だったら

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00000021-sasahi-soci

ここにあるような毎月持ち出しせずに
収支のバランスが取れたのかもしれません。

では、かぼちゃの馬車のシェアハウス。
住んでる方の住み心地は一体どうなんでしょう。

平面図、間取り図を見る限りでは
特段問題はないようですし
何より新築です!

綺麗です。
女生限定ですからね。

気が合う仲間が生活する空間としては
世間を騒がす問題は全く関係ないと言えそうです。

住まう方に夢を与えようとした
かぼちゃの馬車のシェアハウス。

投資家が夢見るシェアハウスでは
ないにせよ
このまま、悪評立てて所有不動産の
価値を下げる事はありません。

住まう方の目線に立ち
可能な限り収入が上がるように
賃借人が入れば保有も売却も
理想的とまではいかなくても
大難が小難に。

融資銀行の金利が1.4%に減免していただいた方が出ました。

期間は半年だけではありません。30年の減免措置をしていただきました。

と報告がありました。

 

https://www.bengo4.com/c_8/n_7460/

↑こちらも掲載されています。

お困りごとは

れいかまで

-かぼちゃの馬車のシェアハウス, アウトレット不動産, 最近のお困りごと

Copyright© アウトレット不動産や事故物件の悩み解決【訳あり物件専門家れいか】 , 2024 AllRights Reserved.