アウトレット不動産 最近のお困りごと

かぼちゃだけじゃない

投稿日:2018年3月27日 更新日:

訳あり物件  専門家

株式会社オージャス れいかです。

全国賃貸住宅新聞にコメントが掲載されました。

かぼちゃの馬車をはじめ
シェアハウス関連の記事は

投資家、不動産業者は敏感にならざるを得ませんし、

個人的には
まだまだ解決には時間がかかると予測しております。

しかも、
不動産業者、不動産投資家も
一連の流れでの影響はありますし
融資がどこも厳しいといわれておりますが、

シェアハウスは住みやすい。
家賃手頃。みんな居るから安心。
というメリットで

不動産のポータルサイトにシェアハウスの
売り物の掲載が多くなっておりますし

自分が所有しずらいから手放したい。

では、

自分の要らないものは他人はもっと不要です。

そこで、逞しいかな
数人のシェアハウスのオーナー様と
やり取りをしていてわかった事は

苦しいから手放したい
という方はいらっしゃりませんでした。

金利下がれば所有できる方や
収入があるから手持ちで賄う方

投資家たちは逞しく
つまづいたけど仕切り直すつもりで
いる方たちに

相談されている私が勇気をいただきました。

 

かぼちゃの馬車だけの話ではなく

どこもシェアハウスは管理委託を受ける不動産業者はとても少なく、

自己所有物件は手掛けているようですが

管理料収入と手間の負担感とのバランスが悪く積極的に管理をしているところがありません。

ということで投資家たちは自己で募集、維持管理をする覚悟がある方が

勝ち組みです。

 

 

-アウトレット不動産, 最近のお困りごと

Copyright© アウトレット不動産や事故物件の悩み解決【訳あり物件専門家れいか】 , 2024 AllRights Reserved.